今日の3匹散歩足あと足あと足あと足あと足あとしっぽフリフリ

いつもの散歩コースでは満足できなくなってきたむっちゃんです

え〜もう帰るのはてなマークはてなマークはてなマーク

帰りたくな〜いえー


お散歩大好きになってくれたむっちゃんウインク



本当に上手に歩くようになった照れ


黒プーちゃん'sは、お外大好きさんですおねがい




お外大好きなんだけど、寒いのが嫌、小さい子供が苦手なとわは、早く帰りたくて仕方がない様子キョロキョロ


仕方なく抱っこバックにIN笑い泣き


僕ね早くお家に帰りたいんですけど…ショボーン


まあまあ
良いじゃないかニヤリ抱っこしてあげるよグッ

家の近くには公園が二つあって、
たまに両方行ってますウインク

むっちゃん 今日は2つとも行きたかったんだね



とっても良い顔ラブ


満足できたかなはてなマーク



とわをずーっと抱っこしてたから、疲れてベンチで休んでたらむっちゃんが来てくれたラブ



キューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

たまりませんニコニコ
この笑顔の可愛いことといったらラブラブ

明日もいっぱい歩こうね音譜音譜音譜


明日は今日より良い日になるキラキラ




 TODAY'S
 
とわ



帰りたいって言ったのにぃおーっ!


でも、おかあしゃんの抱っこ

独り占めキラキラ

うふっぶちゅー