monlover1181さんのブログ
今日は抽選で当たった
しかも…
前から4列目の
うーん…
かわいかったなぁ…

かっこよかったなぁ…

たった2曲だったけど
あんなに近くでモンちゃんを見られて
あぁぁぁぁぁ…
昨日は久しぶりのヨガ

そして今日はスパへ

ここのソファーは
めっちゃまったりできてスキ

適度な運動と癒し

最近ずっと甘やかしてたから
金曜日、職場の

がウィルス感染…
まさかOSまでダメになっちゃうなんて

ただデーブの報道を見てただけなのにーっ!
うぅ…ネット恐怖症になりそう

でも先輩がいてくれて本当良かったぁ

1人じゃ何もできなかったもん

普段はお局様的な感じだけど
いざっていう時やっぱり頼りになるんだな


