今日は抽選で当たった
NHKの音楽番組の観覧だったmonlover1181さんのブログ-DIMG0031.gifmonlover1181さんのブログ-DIMG0031.gif
 
しかも…
前から4列目の
モンちゃん側をゲット長音記号1monlover1181さんのブログ-peti_e008382.gifmonlover1181さんのブログ-peti_e001180.gif
 
うーん…
かわいかったなぁ…monlover1181さんのブログ-peti_e019548.gif
かっこよかったなぁ…monlover1181さんのブログ-peti_e019538.gif
 
たった2曲だったけど
あんなに近くでモンちゃんを見られて
熱唱を堪能できた事がめっちゃ幸せmonlover1181さんのブログ-peti04090.gifmonlover1181さんのブログ-DIMG0015.gif
 
あぁぁぁぁぁ…
モンちゃんの奥様がうらやましい長音記号1monlover1181さんのブログ-peti_e014326.gif
 
昨日は久しぶりのヨガmonlover1181さんのブログ-peti_e015886.gif
 
そして今日はスパへmonlover1181さんのブログ-peti_e015600.gif
ここのソファーは
めっちゃまったりできてスキmonlover1181さんのブログ-get.gif
 
 
適度な運動と癒しmonlover1181さんのブログ-DIMG0070.gif
う~ん…しあわせだぁmonlover1181さんのブログ-peti_e015129.gifmonlover1181さんのブログ-peti_e015599.gif
 
最近ずっと甘やかしてたから
頑張らないとねっmonlover1181さんのブログ-60P600319_DCE.gifmonlover1181さんのブログ-DIMG0032.gif
 


金曜日、職場のパソコンがウィルス感染…
まさかOSまでダメになっちゃうなんて

ただデーブの報道を見てただけなのにーっ!
うぅ…ネット恐怖症になりそう


でも先輩がいてくれて本当良かったぁ
1人じゃ何もできなかったもん

普段はお局様的な感じだけど
いざっていう時やっぱり頼りになるんだな