819の日 バイク# | ホンダ ゴリラと日々の日記

ホンダ ゴリラと日々の日記

休日にバイクとゆったり過ごす♪
農業を開拓しうさぎパラダイスをつくりたい
そんな夢を叶える「未来日記」

今日はバイクの日♪

819

お盆中の
バイクでお出かけしたネタ(*^^*)です


その日は土砂降りデシタ(TдT)


ゴリラちゃん、足回りが
意外としっかりしたので
全然滑りませんでした♡

生き物と触れ合い


ザリガニなどなど


滞在時間30分程(笑)

短時間でたくさん確保!

帰りもバイクを走らせると
土砂降り(笑)(笑)

行きも帰りも雨雨〜

しかし

涼しくて、道が空いてて
ラッキーだったな!!

楽しかった♡