ウロウロする。
すると…
ワイン🍷飲み放題(30分)
というBARを見つける
もうこれは試さなくてはっ
ホントに色々なワインを
好きなだけ〜

結局1時間延長もする。
フランスパン🥖だわね。
めちゃくちゃ美味しくて
楽しかったのに…
度を越して酔った夫が
言ってはならないことを
連発し始めた。
始めは笑って受け流し、
しつこさに我慢し、
いい加減に注意をし…
ついに私は泣きながらキレた
そして店を出て行った。
しばらくして様子を見に戻ったら
全く心配もしておらず、
隣のカップルと仲良く喋ってやがる。
カップルの方が私に気付いて
「奥さん、戻って来てくれたから
謝らないと」と促されているが
ニヤニヤしているのみ。
まともに歩けないで
途中で座り込んだりする夫を
連れて帰るのは
ホントに大変 
酷い様だから…
動画をとって、義弟のお嫁さんに
送ってやった。
「これって、テレビでよく見る
酔っ払いですね〜〜」
と返事が返ってきた。
結局、謝らずの酔っ払い。
お正月から最悪だ







