7連勤後のオフ | ダーリンはSLE

ダーリンはSLE

SLEという持病があるが、元気いっぱいのダーリンと干物系主婦の毎日

やっと、やっとのお休み〜
なのに
どうしても欲しいモノがあり
朝から1人でお出かけ。

お目当のお店で試して
落ち着いて考察するため
昼食を…

{058B855B-977D-45FD-9BEC-8A87E0708BE0}

KUAAINAの
アボカドチェダーチーズバーガーハンバーガー

あまりのボリュームに
白旗出しかける。
でも…時間かけて完食グッ

そして決意してご購入。

{4C38CC56-E5E6-43C2-B43D-49DD8DE77782}

カタログハウスお薦めの
フットマッサージャー。
足裏をかなり強い刺激で
揉みほぐしてくれるのだ。

一度、普通の電気屋さんで
発注したら
見た目はほぼ一緒だけど
足裏刺激じゃないのが届いて
返品する騒ぎをしたのだ。

これは台湾の足裏マッサージを
彷彿させるらしい。

マニアの私を唸らせたすぐれもの。

私も夫も
立ち仕事なんで足は浮腫みやすいの。

明日、仕事終わりに使うの
めっちゃ楽しみ〜爆笑