沖縄国際通りの夜❷ | ダーリンはSLE

ダーリンはSLE

SLEという持病があるが、元気いっぱいのダーリンと干物系主婦の毎日

めいっぱいお店をまわり、
8時に予約した
沖縄郷土料理のお店へ。

なんとビックリマーク
我がホテルの横の横の横くらいの距離でビックリ!!

{BB769C2F-5CB6-485E-AE32-02603C81FBF9:01}

{4743F930-B90B-46A8-A2DB-B0F349B51952:01}

またも例のオプションにて
500円の夕食ですチョキ

{B4DE7081-0627-4F3C-AA06-73E316404C08:01}

もずく酢、お刺身、ミミガー、
ジーマミ豆腐、島らっきょう、
野菜の掻き揚げ2個、

{F9AC22EC-9037-4A8D-8D84-9A2ED0B91FB4:01}

信じられない量のゴーヤチャンプル、
ラフテー、

{CA542CF3-AA57-4661-90D0-EB4DDDE99425:01}

アグー豚の餃子

{0EA604B7-FA8E-4E40-956B-46B0AECD4F27:01}

じゅーしぃ、
アオサのお汁(丼サイズ)

凄すぎっ!!
私は30度の泡盛の瑞泡。
友人はあんまり飲めないけど
頑張ってカクテル。

ましてステージ付きドキドキ

{32B9EC46-F325-4A8E-9593-DA23D3488AD9:01}

{D9A2153B-46A4-4226-AC70-671B709AD631:01}

{436E4772-DEF5-4AD3-9E62-58DF6DB9F28A:01}

私達は8時と9時のステージを見ました。
9時は最後に全員で踊りました(かなり息切れ)
一気にみんなで仲良くなっちゃった。

踊った後は、近くの席の5組11人で盛り上がりました音譜

皆さんが徐々に帰って行き~、
11時.気がつけば私達ってば
また貸し切りになってた。

でもお店は1時までらしく
「全然大丈夫ですよ~」と言って下さるので12時位まで、ゆっくり食べて飲む。

この私が1合を4時間かけて飲み終わった。
30度はさすがだっ!!
美味しい上に経済的だわドキドキ

帰ってからは
部屋でまた飲む。
ジーマミ豆腐をアテに……

{3B39D67E-230C-47F9-A98D-D52EA136AB2E:01}

ラッパ飲みしてた    

友人は色々と凄い人で
私は尊敬してる部分が沢山ある。

そんな彼女が
私と一緒に仕事していた時代を振り返り、
「私はあまり好かれてなかった」
と思い込んでることを知る。

私は彼女が辞めた後も続けていたし、皆と交流があるので

「それは、勝手な妄想だむかっ
と色々とみんなの状況などを説明するが、ガンとしてその思いを拭わない彼女。

頭に来てパンチ!
ずっと怒ってた私。
でも、いかんせん飲みながらの説教だったんで……

彼女は
「酔っ払ってるなぁ~、明日覚えてるかしらはてなマーク」と胸には全く響かなかったらしい。

はいさー。
大事なことは素面の時に
言いましょねぇ~パー

確かに酔ってました。
お風呂に入った気はするが
覚えてない。
朝見たら、ちゃんとクレンジングもして、
コンタクトも取って、タオルも干していた。

ベッドから落ちたり、
トイレと言いながら、
カーテンの中に入り、もがいていたりしてたことは、朝に友人から聞く。
全く知らないシィ~。

トドメは部屋のテーブルのガラスを外して、自分のスーツケースの上に置いていた!?

はぁ~~割れなくて良かったぁDASH!

{3B205D1A-E657-490B-9AAA-AF6D2728A862:01}

部屋からの風景。
見えるのは国際通り。

{77CB49FF-C184-4CF4-85F1-FB6559EA0DA7:01}

朝食。
オムレツは注文したら目の前でシェフが焼いてくれます。
大好きなジーマミ豆腐を山盛り。
更にお代わりもした。

レンタカーを返して、
空港で最後の買い物して
帰路に着きました。

最高の旅でしたドキドキ
ちなみに……
この旅のお代金ですが……









5万円ですっ!!

驚いたはてなマーク
飛行機代も
ホテル代も
食事代も
レンタカーも
駐車場も
酒代も
アイスも
ガソリン代も全て込みですよっドキドキ

空港に着いてから
遅いランチをしてから帰りました。

{51A6B335-B2A0-4916-AC84-C7A1746DFB12:01}

お腹減りすぎて
いちびって2玉にしたら食べ切れず、お持ち帰りした。

帰宅して
まずしたことは……

ホテル体重測定。

まぁ、当たり前と言えば当たり前。
2.5キロ増えてました。

胃が巨大化してるためか、
帰ってから2日経過した今日も
その体重をキープでございます。

ただ、私らしくなく頑張った。
帰った夜も
カーブス&プール行きましたっクラッカー

ちなみにプールは
13日……2.3キロ
14日……2.1キロ
15日……2.2キロ

頑張ったぁ~グッド!

ロングバケーションは終わりです。

明日から
新しい職場で働きますっ!!

でも、この断食含めた6週間で
本当に心身共にリラックス出来て、
元気になりましたドキドキ

明日からも
頑張ってこのまま、少しづつ自分を好きになっていきたいと思いますキスマーク