プレゼン | ハルマゲドンの戦い[聖書・アピッツ黙示録16章より]
今日はトウカコウカンでの「晴真ナンバーワンへの道」はお休みで
代わりに京介君と2人での放送となりました(^-^)

ポケモンgoをテーマにしたんですけど、結果はグダグダ笑
きっとお蔵入りの放送となったでしょう
大怪我をしました

やはり悠聖さんのポジションは必要ということが分かりました
高い勉強料でしたが

でも僕はそんな京介がめちゃめちゃ好きです
今日は僕のブログの少ない読者に京介のことを知ってもらおうと思います

彼も早いものでもう1年以上になります


最初は正直、返事も挨拶もできない生意気そうなやつだと思ってました

でもホントは照れ屋なだけで、誰よりも人前でバカをできる面白いやつで
この1年間ずっとついてきてくれました


今は顔も優しくなり、大分大人になったような気がします
何が言いたいかというと、
がんばってます!
プレゼンさせて下さい

できれば僕と京介での相判が欲しいです
募集中です