こんにちは😃。斉天です。
朝晩は寒いけど、昼間は小春日和?なオイラ地方です。
今日は財務省が実家のお袋さんの面倒を見に行き、娘も仕事で、オイラはひとり…。
と言っても、夕方から町内の寄り合いがあるので遠くには行けない…🥲。
こういう時はチビZでおひとり様ランチツーだな。
Google先生にお尋ねしたところ、程よい距離に良さげなところを発見。
やって来たのは、
オムライス専門店 マリーガさん。
駐車場も舗装されててgood❗️
早速、入店。
中はアメリカンテイスト❗️
バイクのタペストリーもよろしいなぁ。
メニューは
チキン、ベーコン、エビ、キノコミートから選択。
オイラはベーコンをチョイス。オムライスのタマゴは、トロトロ半熟と包み選べます。
オイラは包みで。
きました〜。
サラダ、唐揚げなどが別プレートできます。
さて、お味は…。
美味〜い‼️
これはまた良いところを見つけたぞよ。唐揚げも、野菜スープも美味しい。味も量も文句なし❗️
帰ってから調べたら、ご主人は関西の百貨店の催事場でオムライスの実演販売をされていたようですね。
ちょうど仕事が休憩中なのか、娘からLINEが来たのでオムライスの画像を送ると、行きた〜い!ということなので、リピ決定です。
支払いを済ませると、なんと❗️ご主人が表まで出て来て見送ってくれました。
ありがとうございます😊。こ馳走様でした😋。また来ま〜す。
お帰りは、そこからクネクネを楽しんで
るり渓でコーヒーand🚾and (-.-;)y-~~~休憩。
往復50キロ程のお散歩ツーでしたが、またまた良い店を見つけました。
そんな小春日和のランチツーでした。
ては、皆様、良い週末を〜♪(´ε` )。











