プチツーリング
今日は久々にモンキー乗りました〜笑 最近は雨ばかりで乗る事できなくて💧 夜はまだ涼しく、俺の嫌いな虫がヘルメットにベチャベチャ💧

7月17日 1:43 アメーバブログ