今回はHネタ&惚気が入るんで苦手なヤツぁ見んでなニヒヒ


















まぁ、性癖の話









ワシ

S











まいはに

ドM







ちなみにガチである真顔











ワシは過去の女性遍歴では

Sの片鱗を見せた事皆無やねんけど

まいはにの前では結構赤裸々に話してんねや





例えば恥ずかしい話、


お尻でしてみたいとかは伝えてて(因みにOKはもろてますニヒヒ


まぁそんな感じなんすニヤニヤ







 


と、言っても













いざとなると至ってノーマル、






というか







ノーマル以外、











未経験滝汗


なんすわ











まぁそんなこんなでやってきててん





そんな中、

今回の旅行でまいはにの








ドM

発覚










ていうのも、








寛いでる最中にお尻を





ペシっ!






とワシパンツの上からはたいてん








そしたら、、、









『もっとして〜』







もうね、






え?ポーン




てなりましてん滝汗







で、どうやら叩かれるのが気持ち良いとの事、、、










まぁそこから始まりーの


歯形付けてだの色々ありまして、、、






体質、メンタル的にも

ドM
 


である事が判明した次第でございます







最初冗談かと思ってたんやけど



ガチのテンション




ホンマにビビりました滝汗






まぁワシ自身Sなんで問題なかとですが

(但し、歯形付けるには
相当キツく噛まなあかんみたいでワシには無理やったけど)





まぁ後から聞くと






元からの願望は無く、




たまたま叩かれて気持ち良かったそうで、、、







『こんな歳下の子に、、、』






って罪悪感がワシにのこりましたとさチーン








まぁ自惚れ気にせず言うと




本当にベタ惚れで居てくれてるのが伝わってくるからこそ、、、




なんかな〜って






特別お金持ちってわけでも無い



ワシみたいなオッちゃんで



ホンマにええの?




って




もう何百回聞いたかわからへんけど




それでも一緒に歩んでくれる宣言してるまいはに





ホンマ愛してるでラブラブラブラブラブラブ












て惚気で締めたところで







旅行で行った水族館の写真で〆



















おそまつ真顔