まぁ軽く出会いの話


今のまいはにと出会ったんは某有名匿名SNS



当時



ワシ
34歳



まいはに
17歳


いや、、、


犯罪やし


当時はワシ5つ上の元彼女さんと出会って付き会い始めた頃





で、ニヤニヤ







当時の彼女さんの影響でモンスト始めた






で、ニヤニヤ







まぁどっぷりソシャゲ沼にハマる






で、ニヤニヤ







なんやかんやでハマりにハマり今じゃトータル数百万の重課金になってる(ガチャ限数1329とかチーン




蛇足は置いといて




そのまま某有名匿名SNSにモンストのアカウントを作成




当時はアヴァロンが実装された頃で覇者もまだ難しかった時代




ワシ課金力に物言わせてたから覇者手伝って〜的な人手伝って悦に浸ってた






で、ニヤニヤ






たまたま手伝った1人が今のまいはにだった滝汗





当時はまいはにの年齢も知らんし平日昼間でも出来てたからまさか17とは思ってなかった






で、ニヤニヤ






勝てないから話しながらモンストやるって話になり




初めて話す







で、ニヤニヤ







17歳と知る




まぁそれからたまーに話すような関係がそこから数年続く





そのうちにワシ婚約まで至った当時の彼女さんと破局





その間まいはに成人








で、ニヤニヤ








なるようになって今に至る、、、








いや、真顔















端折り過ぎ
ニヒヒ




まぁ色々あったのだす






一応言うと犯罪は犯しとりまへんで滝汗







で、ニヤニヤ









今から2年以内に結婚出来たらって話とりまウインク







ワシん中で歳の差の葛藤みたいのはあったけどね
(だってお義母さんのが大分歳近いんやもんチーン







まぁ何かが違えば今は無いし縁って不思議なもんです








紆余曲折に関しちゃ気が向いたら書きまする









悪い思い出が割とあるんで気が向かにゃ書かぬやもやけどね





最後に





初めて会った頃のまいはに(はたち)酔っ払い






それでは








おそまつ