どうも!

ロリ○ン親父ですニヒヒニヒヒニヒヒ







と犯罪者臭マシマシの入りでござるチーン




まぁロリロリ言ってますが実際にロリコンと呼ばれただしたのは


ここ数年 


なのですよ、ふふふ


それは置いといて、、、、


先ずは自己紹介




名前

ロリ○ン親父


性別

生えてる


配偶者

ナッシン


お仕事

お店してます





まぁざっくりこんな感じでチーン、、、、、ウインク







で!


何が書きたいかと言うとおっさんの彼女の話がメインなのです



おっさん今年齢38になるのですが未だに未婚、、、



数年前に割と大恋愛の末、親同士の顔合わせが済んだ段階で浮気の末に婚約破棄された過去が有り、


はっきり言って女性不審ゲッソリ



そんなおっさんの前に現れた、、というかイケニエに歩み出てくれた今の彼女さん



その彼女さんとのネタを書いてく所存に御座いますちゅー



実は(タイトルからお察しの通り)彼女さん、今年で



21歳




こぶs、、、、、ゲフンゲフンっ!




まぁそりゃロリコンで呼ばれるわなニヤニヤ



そんな彼女さんとの主に歳の差に関する事メイン書いてこうとおもとりますんでお手柔らかにお頼み申すニヒヒ



まぁ気ままに不定期に続けてければいいなぁ



三日坊主常連なんでそんときゃ察しで




てわけで四十路ワイと二十歳のまいはに



ガッツガツ更新してくって訳ではないけど思い付く範囲で書いてくつもりなんで流しみるなり何なり、、、



好きにすれば良いじゃない!!