21日目 初恋と小説 | 秘密の罪

秘密の罪

愛する夫に不倫をされました。

不倫がどうして起こったのか、そしてどうすれば慰めることができるのかを探し求めながら、自分の心に隠された秘密の罪を追いかける旅に出ます。

応援してください

高校時代に初めての友人として彼と出会いました。

 

そのときから彼との関係性は違っていて、彼はまるで星空を見ているようなものだった。

 

彼との特別な瞬間を何度も振り返って、小説を書こうと試みました。

 

彼との特別な日々の生活はもちろん、彼の温かい笑顔などを大切にしている様子も詳しく描かれていました。

 

二人の大切な日々を思い出の中に眠らせながら、小説を仕上げていきます。