だいたい、みんな仕事で安定を求めるやろ。
じゃあ給料は仕方ないやん。
安定を求めて給料求めるんやったら、学生の時から勉強して
一流企業に勤めるしかないから。
俺も昔は安定求めて、公務員がいいかなってほんの一瞬だけ
思ったことあるけど、ならへんでよかった・・いや、ほんまに。
だってなってたら、社長にもなれへんし、副業もできへんし
退屈な中で一生仕事するとか拷問やん。
昔、合コンで公務員のツレがおって、そいつ主催やってんけど、
大学のときとは違ってやたら調子にのってたのよ。
まぁ~公務員ってのが自分のステータスなんやろなw
で、自己紹介のときに俺が「会社経営してるよ」って言ったら
女の子は目の色変えてたからねw
あのときの悔しそーな公務員のツレの顔は今だに忘れませぬ^^
俺も公務員なってたら同じような顔してると思うとゾッとする・・
じゃあ給料は仕方ないやん。
安定を求めて給料求めるんやったら、学生の時から勉強して
一流企業に勤めるしかないから。
俺も昔は安定求めて、公務員がいいかなってほんの一瞬だけ
思ったことあるけど、ならへんでよかった・・いや、ほんまに。
だってなってたら、社長にもなれへんし、副業もできへんし
退屈な中で一生仕事するとか拷問やん。
昔、合コンで公務員のツレがおって、そいつ主催やってんけど、
大学のときとは違ってやたら調子にのってたのよ。
まぁ~公務員ってのが自分のステータスなんやろなw
で、自己紹介のときに俺が「会社経営してるよ」って言ったら
女の子は目の色変えてたからねw
あのときの悔しそーな公務員のツレの顔は今だに忘れませぬ^^
俺も公務員なってたら同じような顔してると思うとゾッとする・・