バラの乙女たち (つ∀`*)アイタ~! | シュネですけどっ!おかーさん痩せる気あるのっ?!

シュネですけどっ!おかーさん痩せる気あるのっ?!

自由人(ポメラニアン♀)シュネーとその妹ネージュ(現実主義ポメ)と、まだやんちゃパピーのブランシュと万年ダイエッターのカーチャンの日々

秋だ

マジ秋だ

青が空いね→業界的に言ってみた

こんな過ごしやすい季節が、待ちにまったワンコ達が過ごしやすい季節が…
カーチャーン、仕事が一番忙しい。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもね、しかもね
ほとんどがボラ!!
やってらんないよっ!


さて、じゃあ伊豆の続きいっちゃう?
いつのやねん、って言わないのよ


ご飯食べて間欠泉見て、次なる所に向かったのは河津バガテル公園

ここは、バラがまだ見れるとの事で、自称バラ女子なカーチャーン、見たくて行きました。




あ、ほらネージュ、ピンクのバラがあるよ
ネージュのイメージカラーはピンクだからねバラ






あ、そうなの?
そうか、ネージュはちっさいかわいいバラがいいんだね

んーと、どこにあるかな?
んーと…



!!!









汗ねぇ、なんか違うよ、スーハーしないよ、たぶんクンクンだよ

ンガッとかバラへの接し方が…汗











ちょっと、アータ、全ッ然エレガントのかけらもないじゃないのさ!

だいたい、そんなステキなバラの前にいながら皆にはこう見えてるわよっ











なんの当選だとか、ナシよ

あ、雨が降りそう!
誰だ、本当に旅行の度に雨を降らせるのはっ!

ちゃちゃっとバラソフト食べて退散だっ!(女子力アップとは程遠い発言)









目をキラキラさせる女子












おーっと、ネージュ
シュネーよりも先にいったー!



















ねぇ、ねぇ
最後の方、阻止に必死過ぎて
アイス食べてないよ









なにがしたいんじゃ!の姉妹にポチッとお願いします♪
やっと次、宿が出てくるわよ(いつか)
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村