2月のCTで、右の腎臓に4㎜ほどの結石があると分かり経過観察中〜凝視



キイトルーダを打つため3週間おきに通院予防接種



そして毎回、尿検査で尿潜血が昇天



最初は 尿潜血+ だったのに

次は++

その次は+++

とどんどん増えてるー魂が抜ける





そしてついに…



朝、出勤しようとすると右の腰が痛い。



ちょうどこの日辺りが排卵日だったこともあって

排卵痛かな…と。

結構痛むので痛み止めを飲む薬



が!!まっっっったく効かず



しばらくして陣痛か!?と思うような痛みがきてここでようやく結石か!!と気づく笑



いやー、本当に痛かった無気力

大体の人は痛すぎて救急車を呼ぶらしい…



痛みがでて、しばらくすると

尿が真っ赤に魂が抜けるこわーーー



とりあえず近所の泌尿器科で診てもらうと

もう膀胱に落ちているから次の排尿で出るでしょうとのこと





が!!!!




そこから5日出てきませんでしたー昇天ネガティブ



ねぇ!!あと1回で出るって言ったのにー!!!




痛みも辛かったけど、痛かったのは1時間くらいで


それよりも常に残尿感MAXのような感覚の5日間がキツかったオエー



トイレに行く間隔は15分くらいで

最終的に5分間隔になっても出なくて無気力

ずーーーーっとトイレに行く生活

辛かったーネガティブ



結石は1回できると、できやすいらしい…


しかも、父も過去に3回ほど結石になっていて


となると、もっとできやすいらしいネガティブ


予防法は水分をよく取ることくらい凝視




でも…

かなり痛かったけど、まだ小さいうちに自然に排出できてよかったかなと

食生活を変えたりしたから出てくれたのかなとにっこり

ポジティブに考えていこうニコニコ



もう結石はできませんように!!魂が抜ける







オクラの赤ちゃんできました〜ニコニコ飛び出すハート




息子が学校からヘチマの苗を貰ってきて

どうせ育てるなら他にも…と


きゅうり、トマト、オクラを栽培中にっこり