先日、
前の日に念入りにシャンプーして
お見合いをしたりんたろう。
お湯に浸かってうとうとニヤリ

年末でめちゃ混みの東京駅を
(あとでニュースみたら
新幹線が止まってたみたいです)
経由して
お見合い場所へ。

先住さんはビビリのシーズーちゃんのため
ご自宅でお見合いをさせていただきましたニヤリ
モカ母さんに同行していただきました。
年末のお忙しい時に
ありがとうございました!


着くなりスロープの登り降りを
やって見せたり
(うちでは登れるけど降りられないのに!)

自動給水器から水を飲んで見せたり
(うちではいっさい飲みません爆笑)

怒涛のアピール!

全員に愛想を振りまいて
なかなか出来る男です。

り)オレ、出来ます。足も長いです。

先住さんとは
お互い我関せず。

シーズーあるあるです爆笑
相性の良い証拠です。

可愛い先住さん

えっ
クソ美人なんだけど!
てか、見覚えあるんだけど!


そうです
元預かりっ子の美人シーズー
さくらのお宅の2頭目としての
お申し込みがあり
トライアルが決まりました!ラブ

実は、ずっと気にしてくださっていたそうで
サンタさんからのクリスマスプレゼントのような
タイミングでの嬉しいお申込みでしたドキドキ

迎えたいと思ってます、と
Lineをいただいたときは
びっくりと嬉しさのあまり
ガッツポーズで泣きました笑い泣き

お見合いの時は
お昼まで出していただいて
和気あいあいと
楽しい時間を過ごす事が
出来ましたウインク


お土産まで頂いてしまい
なんだかトライアル開始日のようで
うっかりりんたろうを置いてきそうでしたニヤリ

私の無類の葛餅好きを
よくご存知でドキドキ
マンモスうれピー!
ありがとうございました!

よろしくね!のハイタッチドキドキ
(やらせ笑)


トライアルは少し先に
なりますが、
それまでしっかりお世話します

さくらと兄妹になれるなんて
本当に幸せ者です。
うちでは幸運男と呼ばれてますドキドキ
りんりんおめでとう!

り)オレ、そうとうツイてます






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村