昨日は、
八千代里親会でした!

たくさんの方にご来場いただきまして
フリマも盛況でしたウインク

参加犬たちですドキドキ


ちくわとりんたろうは
色違いのお揃いのお洋服を着て参加ですウインク
ご支援で頂いたものです。
いつも本当にありがとうございます照れ

超可愛いラブ

今日も安定の絡まなさでしたニヤリ
会場が広く、
全員の写真が撮れませんでしたあせる
撮れなかった子達、すみません汗

昨日は、
里親さんもたくさんご来場いただきました爆笑
預かりっ子の里親さんじゃない方からも
声をかけていただき、
本当に嬉しかったですラブ

写真を撮らせてもらった卒業犬達です。
しずくちゃん
バビちゃん


そして!
元預かりっ子のニコちゃんが
(仮名:ホワニータ )
遊びに来てくれましたラブ

ひゃー
可愛いラブ
感動の再会…
になるはずもなく
抱っこしたら
えげつないくらい
びっくりして嫌がっていましたニヤリ
ニコ)なんなのこのオバさん…
相変わらず、びっくりしてますニヤリ
私のことは
完全に忘れ去っていましたえーん

でも里親さんにべったりラブラブなのを見て
本当に嬉しかったですおねがい

呼んでも完全無視なので
オヤツで釣りますが
だいぶ警戒される始末…
ニコ)腐ってないでしょーね

りんたろうに興味持つかな…と
思いましたが
ニコ)だれあんた
全く興味なしらしいニコさんニヤリ

ニコさん
相変わらずのマイペースで
ふわふわ真っ白で
めちゃくちゃ可愛かったラブ
元気で幸せな姿を見られて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました照れ
懐いてる風の奇跡の
ショットです爆笑
ママさんありがとうございます!
これは本当〜〜に一瞬(笑)

一方、
りんたろうさんは
やっぱり眠くなってきて
抱っこを要求してきて

赤ちゃん抱っこで
ウトウトしてましたあせる

りんさんお疲れ様でしたドキドキ

本日ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村