先日、
無麻酔歯石とりをしているドッグカフェ、
solariさんに行ってきました!

大人気の歯石取り、
12月は予約が全て埋まっているそうで
たまたまキャンセルが出たので、
先住の歯石取りをお願いしようと
ノーメイクで
ぶっ飛ばして行きましたーニヤリ
ママさん、汚い顔で
本当に失礼しましたえーん

りんたろうも一緒にカフェに
お邪魔しました照れ


ランチはオムライスウインク

り)オレも食べたい〜

ママさんに可愛い〜〜って
言ってもらいましたよおねがい

看板犬の
アイドッグ卒業犬の
チロルさんから
厳しめの洗礼を受けたりんたろうニヤリ

びびってました爆笑
り)めちゃ怒られた…

びびって
ママ抱っこ!ですが、
絶対やり返したりはしない
平和主義ですウインク

綺麗なクリスマスの飾りが
あったので、
写真を撮らせてもらいましたラブ

り)帽子がいやだっていう感じがする


先住がピカピカになるのを
待つ間、
やっぱり寝ようとしますニヤリ

り)ねむたいよ〜

寝た…ニヤリ


本当に癒し系な
りんたろう、
里親さん募集中です!
プロフィールは

ご応募の前に、
🐶譲渡の流れを必ずご覧下さいませ。

また、
トライアルについて
まとめた過去ブログがありますので、
ご参考までにご覧頂けますと
有り難いです照れ
です照れ

りんたろうは
日曜日の里親会に
参加しますウインク
トイプー♂暖 参加です。



可愛い保護犬達に
会いに来て下さいねラブ









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村