昨日は、
出張授業のあと
習い事の先生とランチしてきましたよウインク

カフェでも騒ぐことなく
おとなしくしていられますウインク
外でワンワン言ったことは
一度もありません。
売られた喧嘩も決してかいませんニヤリ

りんたろうがワンワンいうのは
私が帰ってきたときに
2回くらいワンワン、
寝室のベッドに乗って降りられなくて
困ったときに
(乗れるけど降りられない😅)
キューンと泣くこと、

ケージやグレートなど閉じ込められるのが
苦手なので、その時くらいです。

基本的に無駄吠え無しの
お利口さん。

テラス席だったので
可愛いねーと
たくさん声をかけてもらいましたドキドキ

ランチ後は
近くの公園で
お散歩しましたウインク

楽しいらしいです照れ

りんたろうは、
普段はのんびり歩きますが、
ドッグランに行くと
意外と走ります音譜

次にドッグランに行ったら動画撮ろう音譜

広々した公園を
のんびりお散歩しましたドキドキ

り)アイーン

楽しかったねドキドキ
のんびりおっとりした性格と
この可愛いお顔に癒されますラブラブ

今日はお家でゴロゴロウインク
そろそろお散歩行きましょうかね

り)ポカポカする〜

可愛すぎるんだってば!ラブ

りんたろう、
日曜日の里親会に参加します!
今年最後の里親会です。
遊びに来てくださいねおねがい


りんたろうプロフィールは






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村