朝晩はぐっと寒くなってきて、
暑がりの寒がりなシーズーりんたろうは
最近は、夜散歩の時はお洋服を来て
お散歩しています爆笑
帽子付きラブ
可愛いけど、
帽子は嫌がりますニヤリ

か、可愛いラブ
抱きしめたくなる後ろ姿ドキドキ

これを着てお散歩に行き、
近所の方の目尻をぐいーんと
下げています照れ

可愛いねぇ〜と言われたら
近寄ってちょっとスリスリウインクして
ご挨拶も忘れませんニコニコ

先日、
親戚とお友達の子どもが
遊びに来ましたが
全然大丈夫ドキドキ
ガツガツ行くわけでもなく
近寄ってナデナデして、と
そっと近くにいます音譜

この日は、お友達のお誕生日会でしたが
このお友達も一目惚れしたよ〜可愛いラブ
猫みたいな赤ちゃんみたいな
りんたろうにメロメロでしたウインク

他犬とも
仲良くできますドキドキ
最近はよくくっついて寝ていますニコニコ

平和で癒されますラブ

最近は、トイレ大も
トイレシートで出来ることが
多くなってきました!
そのままにしておくと、
パクリしてしまうのでえーんすぐ拾いますニヤリ

トイレ小は、100パートイレシートで
完璧です!照れ

優しい里親さん、
募集中ですラブ
りんたろうプロフィールは

おやすみなさーいzzz
り)赤ちゃん抱っこサイコー!ンゴーぐぅぐぅ





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村