先日、
元預かりっ子の
シーズー未来ちゃん(仮名みお)が
遊びに来てくれました!ウインク
未来ちゃんママにすぐ懐いて
思いっきり甘えるりんたろうラブ

大好きなママを占領されて
めちゃムカついてる未来ちゃんウインク
空気読まずに
おやつもらって甘えるりんたろうを
睨みつけてます爆笑
未)私のおやつなのに!ムキー!

この2人よく似てますウインク
振り向いた顔とか、目つきとか
よく似ていてママさんと笑っちゃいましたウインク
色違いのお揃いって感じですドキドキ
茶色が未来ちゃん
黒がりんたろう

ママさんに
めちゃ可愛く撮ってもらいましたウインク
最近お気に入りのこのおもちゃは、
前に未来ちゃんママさんに頂いた
おもちゃなんです。

りんたろう可愛い❤️と
たくさん言っていただきましたよ照れ
楽しくていつも
たくさんおしゃべりして
この日もあっと言う間に日が暮れて
いましたチュー

いつも遠くまで
本当にありがとうございますおねがい
もう本当に親戚だと思っています爆笑

みーちゃんもありがとうラブ

また来月、遊べるかな口笛
楽しみにしています!

クローバークローバークローバークローバー

2019年
チャリティカレンダー
大好評発売中ですウインク

お求めは、
🐶こちらからお願いいたしますおねがい







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村