土曜日は巣鴨里親会でした!
早起きして
りんたろうも参加です。

慣れない場所のせいか
大人しくして
ほとんど動きません。
緊張したのかな?
ほとんど隅っこにいて
寝ていました…戦力外です…
りんたろう、本番に弱いタイプだったのか。

嬉しいこともありましたラブ
元預かりっ子のセナが遊びに来て
くれましたウインク


私の中ではいつまでも
子犬の可愛いセナラブ

抱っこしようとしたら
全力で嫌がられましたびっくり
ヒドイ…笑

りんたろうと2ショット。
可愛すぎますウインク
セナ里親様からは
ご寄付とご支援品を頂いています。
りんたろうにもお菓子のプレゼント!
ありがとうございましたラブ

セナまた遊ぼうね!


りんたろうが端っこで寝ていたので
ほとんど写真が撮れず

シーズーちくわラブ
なんか可愛すぎるね
ちっくん照れ
ちょっと人みたいよね

帰りに、
りんたろうくんへと
お店に預けて頂いていた
おやつをいただきました。
ありがとうございましたウインク

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村