夜散歩に行こうとしたら
雨が降って来てしまいましたガーン

頼む。
雨止んで。

雨でお散歩がなくなり
暇そうなりんたろう照れ
ソファに座るとくっついてきますドキドキ

眠くなってきて少し離れて
ゴロゴロ

あ、もう爆睡してますねニヤリ

クスクス笑ったら
起きちゃいました爆笑

り)なんだよーなんでわらうんだよー

ヤバー可愛いラブ

りんたろうさん、
明日の卒オフ会は
みんなとたくさん遊べるよ!照れ

明日ご来場の皆さま
外で寒いと思うので、
防寒対策しっかりで
お越しくださいねドキドキ

私は明日は写真係です。
可愛いお顔の写真、撮らせてくださいねラブ
カメラ向けたら、キメ顔して
少し止まってくださいチュー

りんたろうは人大好きなので
見かけたら、甘えさせてあげてください照れ

り)あまえるよ?

はーもう寝なきゃ…
普段どこでもいつでも眠れるクセに
遠足の前の日、眠れないタイプですニヤリ

おやすみなさーいzzz