ケロさん預かりの
ポメラニアン マーブルが
二週間のトライアルを終え、
正式譲渡となりましたウインク

詳しくはケロさんのブログを
ご覧下さいウインク🐶こちら
手前がマーブル。
奥が元預かりっ子のニコちゃん(仮名:ホワニータ)

いつもはトライアル立会いのブログは
トライアル開始日のことを
書いていますが、
マーブルに関してはちゃんと正式譲渡に
なってから書こうと決めていましたウインク
忘れていたわけではありません。

一年間、
ケロさんのところで
大切に大切にお世話してもらったマーブル。

とにかくケロさん命の
忠犬マーブルで
お外では大好きな仮ママを
守ろう!とワンワンガウガウして
いたこともありましたウインク

若くて可愛いのに
里親会ではガウガウして
いつもの良いところが
あまりアピール出来なかったかも
しれません。

ケロさんとはご近所なので
用事があるときにマーブルを
お泊りで預かりすることもあり
最初は
「ガウガウされたら怖すぎる。。。」と
ビビりまくりでしたが、
お家では拍子抜けするほど
いい子で、甘えん坊のペロペロマンニヤリ

里親会でガウガウするマーブルに
ケロさんがうちではいい子なんですって
言っているのを
ホンマかいな、といつも思っていましたが
(ケロさんゴメン爆笑)
本当にお家ではいい子なんだ!と
とても驚きましたウインク

やっと良いご応募があり
お見合いをして
トライアルとなりました。
お見合いの時もガウガウして
ヤベーガーンと思いましたが

里親様は元デカポメ飼いで
もっとすごい子と暮らしていたので
ガウガウしても
アハハ可愛い、という感じでした

デカポメ飼いスゲーと思いました爆笑


でも
何より仮ママLOVEのマーブル。
里親様は素晴らしい方ですが
マーブルが大丈夫なのかな、と
本当は少し心配していました。

でもやっぱり
本当のお家は居心地がよく、
本当の家族は大きな愛情で
マーブルを包んでくださり、
ガウとかカプとかびっくりされながらも
トライアルは無事に終わり、
マーブルもとてもよく馴染み、
最終日に
家族に迎えたいです、と
言っていただけましたウインク

ありがとうございましたドキドキ

あのガウガウマーブルが
こんなにすぐ里親様に馴染んだのは
里親様のお人柄、強ーいポメ愛のおかげと

この一年間、
たっぷりの愛情を注いで
家庭犬として沢山の経験をさせ
しっかりとお世話をした
ケロさん(とピッピさん)の
たくさんの努力のおかげだ、と思いますウインク

保護されて、
ケロさんのうちで
マーブルはとっても幸せだったし、
これからも里親様のところで
もっともっと幸せにしてもらえると
思っていますドキドキ

マーブル幸せいっぱいに
アイドッグ卒業です音譜