ピッコロさん預かりの
シーズー華ちゃんの
トライアルに同行しましたラブ

可愛いの代名詞のような華ちゃんドキドキ
ああ
可愛い💕たまらん。

新しいお家には
これまた可愛い先住くんがラブラブ
奥が先住のハチローくんです。
えらいハンサムチュー

お宅にお伺いして
亡くなった先住さんの写真をみたら
本当に華ちゃんにそっくりラブ


ママさんはピッコロさん宅に
残された文太のことも
すごく心配してくださいましたウインク

お昼のサンドイッチやケーキまで
たくさんご用意いただいて
私なんか厚かましく
アイスコーヒーお代わりしちゃったりニヤリ
すごく美味しかったです!
ありがとうございましたラブ

里親様はこの日を楽しみに
バッチリご準備をしてくださっていました。
可愛い迷子札(毛で見えてない💦)と首輪ラブです。
可愛いくて
可愛くてぇ
言葉にできなーいルンルン

胴輪も可愛くて
似合っています照れ

華)どう?イケてるでしょっ!

華ちゃん、我が物顔で
ステキな広いお家を探検し、
パパさんからおやつをもらい
おしっこをシートのど真ん中で
成功させてドヤ顔してましたニヤリ


できる女、華ですニヤリ

里親様からは
沢山のご支援も頂いております。

文太にお洋服でも買ってください、と
ピッコロさんにもご支援をいただきました。

本当にありがとうございますおねがい


元気娘、華ちゃんを
よろしくお願いいたします!照れ

お腹がチーバ君になるくらい
色々ご馳走になった上に
先日の里親会で撮ったチーバくん

お土産まで頂いてしまいましたチュー
キャー!大好きー!ラブ

ありがとうございました照れ

台風の雨風が強くなる前に
帰宅できました。

今回の台風は本当にすごいみたいですね。
皆さまお気をつけください。

ピッコロさん、
本当に
絶対
外に洗車しにいっちゃダメだからねニヤリ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村