元預かりっ子のひまわりさん(仮名スミレ)
去年の昨日、トライアルが始まりました。

去年のひまちゃん
ひゃー可愛すぎラブ
小さいーあどけないー
まだ子犬のお顔ですラブ

あれから一年、
ぐんぐん脚が伸びて
こんなに立派なレディになりましたウインク

うちの子記念日を
ケーキでお祝いですラブ

大好きなお姉ちゃん、かのんちゃんとウインク
かのん、真剣すぎ爆笑

ママさんからのメッセージですウインク

今日でひまが我が家に来て1年❗️
とにかく毎日笑いが絶えません。
ひまわりの笑顔が私達家族を
癒し幸せにしてくれています。

かのんの事が大好き過ぎて
くっつき虫のひまわり🌻
時々、うざっ💢と離れられて
しょんぼりするひまわり
でも、かのんが発作を起こすと
かのんの側に寄り添う優しいひまわり
我が家に来てくれて
本当に本当に感謝しています❗️
ご縁を繋いでくれた
モンコハさんにも感謝です❗️

これからもひまわりとかのんの
成長を一緒に見ていただけたら嬉しいです。

泣くねえーん
ひまさん、本当に大切にされていますウインク

犬は自分の行くべき場所がわかるとか
言いますが
ひまさんは本当にわかっていて
この里親さんの所を選んだんだなと
思えますおねがい

ひまちゃんママさん
お姉ちゃんたち
(パパもニヤリ)
本当にありがとうございます!
また飲みましょうニヤリ

ホ)私もあそびたいー



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村