ホワニータは
家の中では何かに焦りまくり
バタバタ歩き回るバタ子さんなのですが
お散歩はあまり歩きませんウインク

歩けるけど、すぐ歩くのをやめる、
というのが正しいかなニヤリ


お散歩前は、
私も!私もお散歩!と
ジャンプしたり(やめなさい)
廊下を行ったりきたり、
大騒ぎで
お散歩行きたいアピールをしますが
連れて行くと
少し歩いて
すぐぺたん。

ずっと、暑いのか、と
仕方ないと思っていましたが
今日、結構涼しい時にいったのに
ぺたん。

家では歩き回っているので
脚が悪いとかは全くありませんウインク

気分乗らないのかなニヤリ

ホ)のらない!

帰ってからのヤギミルクのために
しぶしぶ散歩来てる気もしなくはないウインク

ホ)かえろ!で、のも!

帰って
うっすいヤギミルクを
お召し上がりになり

大丈夫かな?という角度で
寝ていましたニヤリ
ホ)あーうまかった


今月は、
ジョンカフェで里親会です!


ホワさんも参加しますよラブ
生ぺたんを是非見に来てくださいねドキドキ





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村