ホワニータさん、
今日、ガジガジ系おもちゃで
遊び始めましたウインク

気に入ったようですニヤリ


でも
持ってあげないとダメなようですウインク
ホ)持ってよー
かまってちゃんです照れ
ホワニータは、
保護当時は抜け毛がかなりあり、
毛の質も硬くパサついていましたが
最近は抜け毛も減り、
とっても柔らかくなってきました!おねがい
短かったアンダーコートも
だいぶ伸びてきました。

もふニータになる日も
遠くないかも?おねがい

ホ)耳の上の部分伸びたよね

動画にした意味のない
あまり動かない動画をどうぞウインク



ホワニータの
プロフィールは🐶こちら


クローバーお知らせクローバー
次世代チームのイベント、
続々とお申し込みを頂いております!
ありがとうございますウインク
参加ご希望の方は、
お早めにお申し込み下さいラブラブ
詳細は🐶こちら




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村