昨日、ホワニータのファンの
わたしのお友達が
ホワニータに会いに来てくれましたウインク

ホ)は?

先日、主人が
酔っ払って変な風に玄関から
帰って来た日に
そのあまりの不審者感に
我が家の先住犬が爆吠えするのに
つられて以来、
ホワニータも
人が来ると少しだけワンワン言いますニコニコ

でも最初だけで、
すぐおさまりますウインク

ピンポーンも同様に反応します。

この日も始めはワンワン言いましたが
自らすり寄って
撫でてもらっていますおねがい

始めは少しだけ警戒しますが、
警戒する時間が日に日に短く
なってきていますおねがい

人が大好きで
思いっきり甘えたい子ですドキドキ


あぁいいお顔ラブ

本当にずーっと見ていても
飽きないホワニータさん。


友人は
もっとずっとブヒブヒ言ってるかと
思っていたそうで
すごい静か!とびっくりしていましたニヤリ

歓迎して、うれしくてちょっと走って
おやつもらったら
あとはマッタリドキドキ

意外と、
いびきも毎回ンゴーではありません。
静かーに寝るときもあれば
ンゴーンゴーなときもありますニヤリ

静かにしてくれているので
バチェラージャパンを
ゆっくり鑑賞できましたニヤリ


トイレ小は
ほぼシートで出来るようになりました。
激しく回るので、
トイレトレーは必須ですニヤリ

トイレ大ですが、
来たばかりの頃は
必ずパクリと食べていましたが
最近は食べたり食べなかったり、です。

こちらはチッチ後の
ドヤ顔爆笑

ホ)したよ。例のヤツ、ちょーだい!

ご褒美欲しさに
ちゃんとおすわりもしますおねがい

お顔かわいすぎるラブ

ホ)ほら。ちょーだい!

とってもいい子ですおねがい

さらにおやつの要求で
めちゃくちゃ可愛い顔を見せてきますラブ

可愛すぎるに3000点。

動くホワニータも
相当可愛いので
動画でご覧くださいウインク



明日はお出かけ!
楽しみ〜ウインク

トイプードルお知らせトイプードル
詳細は→こちら

例年、後半に行くほど
キャンセル待ちとなりますので
早めの8/1のご予約がおススメです!ウインク

里親さんのお子様のご参加も
大歓迎です!ラブ

そして、
里親会のお知らせはこちら!
参加犬は決まり次第、
お知らせします!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村