リリさん、
無事に抜糸も終わり
昨日は病院の帰りに
ドッグカフェデビューをしましたウインク

ワンコ用ケーキを買ってみましたドキドキ
リリさん
ガリガリですから
色々と食べて少しふっくらして
もらいたいところです。

リ)うま!
ペロリ

リ)カフェっていいとこだな

ビクビクするんじゃないかな、と
思っていましたが
意外と平気でした。
リ)結構落ち着くね
ドッグカフェには
爆吠の子もいましたが
全然反応無しですウインク
他犬とは
お家の中では、
フレンドリーに遊ぶ、という感じではなく
いても別にいいよ、という感じです。

お外で知らない子が
くんくん近づくと、怖いのか
ちょっと逃げてしまいますニコニコ


カフェデビューで自信をつけたのか
カフェの周りを少しお散歩。

上手に歩いてくれましたウインク

調子に乗って、
お買い物デビューもしましたニヤリ
写真では超つまんなそうな顔をしていますが
結構クンクンしながら歩けました!

いい感じだったのに……

通路を電車が通過したのに
ビックリして

リ)あれ、ガタガタ言って怖いって感じする

固まってしまい

しゅーりょー!えーん

電車、、、
ファミリーモールだけを
グルグル走ってくれ。

最後は微妙でしたが
カフェデビューは問題無し!
車酔いなどもありません。


またお出かけしようねウインク

リリさん、
日曜日の里親会に参加しますドキドキ
雨が心配ですが…
会いに来てくださいねウインク
実物の方が絶対可愛いですラブ




初めての会場で
ご注意頂きたいところがありますので、
こちらをご覧くださいませウインク


可愛いいびきも
後悔しちゃいます照れ
目は開けて白目派です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ