トライアルを同行させていただいた
卒業犬のトイプードル みわちゃんの
可愛い写真を頂きましたおねがい

ママさん、パパさんと
鎌倉デビューを
してきたそうですよ!
{B7747735-E2AD-42F1-9809-7479FC55277B}

フサフサになって
すごく可愛くなっていますね!
お散歩でも、可愛いドキドキ
言われるんだそうですラブ

海も初体験!
稲村ヶ崎だそうです。
{F14AF599-CACE-45BE-9BE6-CD63079CA583}

稲村ヶ崎→稲村ジェーン→加勢大周。
加勢大周、
すごい好きだったなニヤリ
今となっては、
当時買った雑誌代、全部返して欲しい。
{B7E29435-989B-466E-91C9-E04E37F9A89F}

みわちゃん、
波の音にちょっとびびって
腰が引けていたそうです照れ

{E3677E04-1AA6-4CB5-9F18-5219932A3FE9}

これからも、色々な楽しい体験をして
幸せな思い出をたくさん
作って欲しいと思いますウインク

里親様、可愛がってくださり
本当にありがとうございますドキドキ

今週、土曜日は
巣鴨里親会です。
みわちゃんに続いて幸せに
なるぞー!
参加犬は決まり次第、お知らせしますウインク
{D2209070-C534-431D-AA46-3BF58C544ED4}








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ