ハチミツさん、
おもちゃでよく遊びますウインク

お気に入りは
スシウインク
ピッと音がなるおもちゃです。
{C9F376E7-2D1A-4885-A552-37E9D98C8EB2}
大好きなようでよく
一緒に寝ています。
{9A26A90F-CD1B-4F91-8EFE-04DE5636C236}
うちの先住からスシを守っていますニヤリ
ハ)スシはオレのもの
{8D139B8E-FF4D-4B3E-8E55-EB7A6AF12E3D}

このボールも大好きウインク
{8F11C0E2-CC19-4268-9CE9-93CAA7EC5918}
うちの先住(マルプー)は素早いので
のんびりハチさんは
ボール取りはいつも負けていますが、
ちょっと離した隙を狙って
取るのが上手ですニヤリ
{BDE2EF8C-E6B9-4F99-A81E-32039DE90196}

こちらは少し前の動画ですが、
おもちゃで遊んでたのが
いつのまにか床にスリスリに
夢中になってます爆笑
ジワジワきますねニヤリ


ハチミツは
おとぼけで本当に面白い子です爆笑

1日に何度も笑わせてくれて
和ませてくれます照れ

ハ)美味そう…
{EF5E631D-6C11-44F2-A7AE-618D0DF25786}

可愛くて面白いハチミツは
里親さん募集中です!
プロフィールはこちらですウインク

スシと一緒にウトウト…爆笑
ハ)床暖、サイコー…ンゴーzzz
{998129E8-E311-4CEF-98C6-8B41E677404B}

クローバークローバークローバー
カレンダーの発送が
遅れてしまい、大変申し訳ございません。

一部に不具合があり、
手直しをすることになりました。
来週末には発送予定です。

楽しみに待っていて下さった皆様、
大変申し訳ありませんがもう少々
お待ちくださいませ。

クローバークローバークローバー

カレンダーのお申し込みは
こちらからお願い致します!

2018年アイドッグカレンダー発売中!

 

2017年卒業犬と保護犬のつどい」に

参加した元保護犬達、

そのほかのたくさんの元アイドッグ卒業犬、

保護犬たちの笑顔が掲載されています。

 

11,500円(送料込)

 

(壁掛け・A4サイズ・見開きA3

{01122F2F-44E4-4F73-99DC-9AF0E5BD2ABA}
売り上げは保護犬の
医療費、保護費となりますおねがい





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ