お散歩の予感がして
ソワソワしだすダグさんウインク

出来る男なので
玄関でスタンバイです。
{C507B3C0-E411-4A15-BF8A-EC4B1724F7A6}


今日は犬のお友達が集まる
芝生広場に行きました。

{F8EEEE7A-E1FC-4BF8-8198-5294486252F1}
とっても楽しそうなダグさんウインク
{19BA1662-4545-46A2-B4AA-EE6E8A3C6A0B}

人が大好きなので
飼い主さんにご挨拶しまくりです。
あまりにラブラブご挨拶をしていたら
いつもは優しいワンちゃんが
やきもちをやいてしまい
近くで急に吠えられてしまって
ダグさんめちゃビビって吠えてしまいましたガーン

目が見えないので
人や犬が急に近くに居て吠えたり騒いだりは
怖がります。
たくさんの人や犬が集まるところは
注意が必要です。


人が触るのも声をかけて、
そっと触ることからするようにしています。

でもダグさんは人も犬も基本的に大好きですウインク
ダグさんは急に近寄りますウインク
美人フレブルちゃんをクンクンして
尻尾フリフリ。


トイプーちゃんとも
仲良くご挨拶出来ました。
{3DD0AAF1-71A6-47F2-A5EF-0885E1696785}
たのしかったね!
{E2901D9E-BA38-4E19-90B9-EAF72E6F8F5B}

かえってきて
足を洗い、ご飯を食べてまったり。
もはやソファはダグのものとなっていますウインク
{D7176BD6-DBC4-4E75-B11A-0E3BF18FB960}

パッカーン

{C40E30E2-0237-4860-807F-4C9235AEAAEF}

{52F56826-C9C1-4B0B-A63C-174613D4B830}

おやすみなさーいニコニコ