お問い合わせはこちら


ゴールデンウィークもあとわずか。


ずっと狙っていた、
下北沢の↓↓↓
のイベントに行ってきましたチュー


カレーの街としてもはや全国レベルの知名度を誇る下北沢は、
イベントごとにカレーも食べられるのです、、、ラブ というかカレーを探して食べに行ってます。笑


まずは駅から徒歩約5分の場所にあるアリーナさんへ。
これはレギュラーメニューの天空カレー
開放感満載のテラス席で食べられるから、天空カレーなのかな?


今日のように晴れている日は最高に気持ちいい!!


そして、
イベント限定のミートローフも注文!
なんと、ミートローフにはソース代わりにカレーが添えてありましたお願いキラキラ
さすがカレーの街にやり

ミートローフにさらにミートのカレーをONして食べました爆笑爆笑



カレー好きの肉好きにはたまりません。


イベントの趣旨に沿ってはしごすべく、
次なるお店を検討流れ星


次に目指したのは、
他力本願寺さん。

イベント限定の『真っ黒な熟成・挽肉カレー』

辛そうな見た目とは裏腹に、香り高くマイルドな味わいは万人受け間違いなしですねルンルン

映えまくりの卵黄も、

こうして、

こうして、、、

卵黄の滝、
圧巻ですチュー 
美味しさに加えて見栄えも妥協しないのが若者の街下北沢グーグー


実はこのイベント、アプリを使ってお得な楽しみ方があるんですおねがい
これは新しい!!

スマホのアプリをダウンロードして、

シモキタコインをチャージして利用すればお得なメニューが食べられたり、ポイントで素敵な景品が当たります花束


お会計もスムーズでとっても便利♫

下北沢駅前の受付で手続きできますハート


めちゃくちゃアナログな自分ですが、

やってみたら意外と簡単ラブ(スタッフさんに相当聞きましたが 笑)

そして便利ルンルンルンルン





今日は神田カレーの委員長と下北沢カレーを楽しんできましたさそり座

カレーの街同士が行き交うって素敵ハート

こうして手と手を取り合ってお互いを盛り上げていけるというのも、

カレーという存在が魅力的だから。

繋がれカレーの輪♡


instagram    monko1215
Twitter     monko1215

一条もんこHP