新潟をカレー県に。




今日は表参道のアンテナショップ ネスパスにて、生まれ故郷である新潟県見附市の催事『見附とっておき百選』でPRに入らせていただきました

新潟県の新ブランド米『新之助』とあしたのカレーのコラボ。先日のアベマTVでも紹介させてもらったあのお米。


このふっくら大粒で甘みのある新之助と、あしたのカレーの優しいスパイスとの相性が最強なんです♡

1歳のお子様から92歳のお年寄りまで、幅広い年代の方においしく食べてもらえるカレー。

また、今回はプリメイラさんのご提供でピンクのニットを着用させていただきました。肌触りがなめらかでスッと肌になじむ柔らかさ♡



実は見附市は国産ニットの生産が日本一。

全国のデパートや百貨店に卸しているブランドの衣類をたくさん作っているんですっ




カレーがつかないように終始ドキドキしていましたが、良いものを着るとこういう緊張感も味わえていいですね

見附市の魅力とカレーの魅力をお伝えできたイベントでした

ありがとうございました