お問い合わせ

↓↓↓

一条もんこHP



今回メニュープロデュースさせていただきました、ホテルニューオータニのレストランTHE Sky 



「夏の肉オータニ」

お店情報はこちらです♪



高層階から景色を眺めながら多国籍のホテル料理がお好きなだけ堪能できる、素敵なブッフェです

今回ここでは食べあるキングの4名がそれぞれメニュープロデュースしているのですが、

フォーリンデブはっしーさんは『カラフル鉄板すき焼き』。

もみじおろし、
ゆずおろし、
バジルおろしでいただくのですが、、
甘い脂とさっぱりした大根おろしが無限に止まらない、超危険なスパイラル


そして

田中里奈さんは『プチ盛り♡和風カオマンガイ』。

濃厚で甘辛い味噌チリソースが食欲を掻き立てて、何杯でもお代わりしてしまう美味しさ


すずきBさんは『オトナの厚切り牛タンアヒージョ』。

なにより、この極厚の牛タンのサイズ感!!!驚

こんなすごい食材をブッフェに使って良いんですかと不安になりそうなボリュームなんです(笑)
当たり前ですが、大きさだけでなく味も一流




そして


わたしが提案している『ごろごろポークと夏野菜のクミン餡かけ』は、まさに今注目の中華カレーのニュアンスを表現しています

大きな角切りの豚バラ肉と彩り野菜を炒めて、
カレーパウダーとクミンの香りを立たせたあんかけで包んだボリュームのある逸品です
料理長とじっくり考えて、より美味しくてご満足いただけるメニューにしようと試行錯誤しました
だからこそ、自信を持っておすすめします
今回プロデュースしたメニューの他にも、
お寿司や天ぷら、ローストビーフやステーキetc、
一流レストランだからこそ食べられる絶品料理の数々が勢ぞろい
本当に凄い料理ばかり、、、
スイーツコーナーなんてもう、
もはやケーキ屋さんです。(笑)
スイーツを挟むとまた、お肉に戻れちゃうんですよね、、、ははは



一流ホテルならではの大満足の雰囲気と、

このコスパは夏の思い出になること間違いなしです

期間は

8月1日(水)〜9月30日(日)です。

もちろんまだまだ楽しめます





是非、足を運んでみてくださいね♡