お問い合わせ

↓↓↓

一条もんこHP



本日朝刊の新潟日報、

『聞く』のコーナーでカレーについてのインタビューを受けています

生まれ育った地元、新潟の新聞で取材していただけて嬉しいです。 




新潟はカレーの要素を溢れるくらいたくさん抱えている魅力いっぱいの地域


お米、お肉、野菜、そして水。
カレーをおいしくする環境が抜群なんです!!!

すでに三条市のカレーラーメンや新潟のバスセンターのカレーで少しずつ話題になってきている部分もありますが、

県全体で取り組みを活性化すれば、もっともっと輝くカレー地域になること間違いない

カレーで新潟県を盛り上げたいという気持ちをずっと持っていましたが、
これからは実際にそのような取り組みをしていきたいと思っています



自分がそこで何ができるか。
まだまだ模索中ではありますが、小さな一歩が大きな前進になるはず
希望とカレーで輝く新潟。



未来はすぐそこ