お知らせですっ



来週15日に発売の月刊EX大衆にて、SKE48の惣田紗理奈さんとレトルトカレーについての対談が掲載されます
{1616EE48-A972-41C8-9E9C-4BF45E9DC196}
SKE48でNo.1のカレー好きを掲げる惣田さんと、熱いカレー愛を語りました
{5BB1946B-468E-478E-A95E-361982F65EE5} 
熱すぎて雑誌で良かった⁈笑


そこでわたくしのおすすめレトルトカレーアレンジ料理を披露させていただきましたっ


どんなアレンジをしたかは見てのお楽しみ





アイドル業界にもカレー女子がいることはとっても嬉しいですね〜〜
{64609B75-77CF-41CA-B52C-472B2AB458B6} 
アイドルさんが作るカレーにも興味をそそられますね、、、、



どさくさに紛れ、
惣田さんに私のイタリアンカレーパンを食べてもらい、、とっても美味しい
いただきました
{AC112E7B-6600-4024-BE70-89FB49595331}
良かったぁ