暖かくなったと思えば




また真冬台風に逆戻りの毎日ハートブレイクハートブレイク




これが三寒四温なんでしょうかね??




何にしろ昨日のルナちゃんロップイヤーハートハート




ぼんやりコロリンルンルンルンルンして




1日寝うさぎさんロップイヤーzzzzzzzzzでした







連日ルナちゃんの寝コロリンルンルンばかりにアセアセ




たいりょくおんぞンブ〜ハート






ルナちゃんのペースで行こうねラブラブラブラブ



こんな陽気の時は

スナッフルが大概酷くなります

なので気を付けて様子を見ようと思います




今日は昨日より元気なルナちゃんロップイヤーハートハート



毎日のお薬薬は今日も継続ですビックリマークビックリマーク







ジタバタアセアセジタバタアセアセアセアセ







お薬薬ハートブレイク飲んだあとは



しばらく放心状態(。ŏ﹏ŏ)




その後物凄い勢いでかあさんから逃げてアセアセ







うさばらしに部屋んぽを開始したのでした乙女のトキメキ








大換毛期に突入したみたいで


体も模様になっていますハートブレイクハートブレイク



たくさん食べてナイフとフォークキラキラキラキラ



たくさん寝てzzzzzzロップイヤーzzzzzz



元気に過ごそうねハートハート