最近どうもテレビPCをつけると


同じ番組ではないのに


ふと見ると同じ場所が写っているビックリマーク



なんだか呼ばれているような


気がして、ほーちゃんママを誘って


思い切って行ってきました乙女のトキメキ







人も少なくて良かったキラキラキラキラ



しっかりとお参りして来ましたビックリマークビックリマーク



お参り後は腹ごしらえルンルンルンルン





今まで食べてきたの何だったの!?!?


って思った位


激うまもんじゃハートハートでした



お腹いっぱいだったけれど



甘いものお団子お茶は別腹ラブラブラブラブ



カップケーキ白玉クリーム小倉チョコカップケーキ


しっかりとデザートも平らげてアップアップアップ


ずーっと乗ろう船船と約束して


乗れていなかった



ふんわり風船星ホタルナふんわり風船星に乗ってきましたキラキラキラキラ
ホタルとルナの船ですよ〜(*´艸`*)
ほーちゃんとルナちゃんだねって見つけた時から盛り上がっていたんですドキドキ




船内とっても空いていて蜜の心配もなく






久しぶりに興奮しましたよキラキラキラキラ






太陽もとても綺麗な光を放っていましたキラキラ






夕方混む前に帰宅電車バスDASH!DASH!して
電車もバスも座って帰れましたキラキラキラキラ


ルナちゃんロップイヤー乙女のトキメキ乙女のトキメキにお礼を言って


ルナちゃーん

お留守番ありがとう❤





お野菜食べようねアップアップアップ






おなじみ人参葉にんじん





久しぶりにみつけた

あしたば🌿🌿❤❤


ムシャムシャルンルンが見れて目キラキラキラキラ


安心しましたルンルンルンルン



昨日のお参りでもお願いしてきたけれど



体調の良くないおともだち

みんなで元気に過ごそうね







寒暖差にまけないで

みんな元気になあれキラキラキラキラ