引っ越し初日のルナちゃんの


短足写真💔が 


あまりに酷かった為に(*´艸`*)


リベンジを試みるも






(✽ ゚д゚ ✽)あれれ


。。。もしかして


撮り方の問題じゃなくて


元々こんなもんなのかも(*´艸`*)





しつれいなかあさンブロップイヤーもやもやもやもや

(*´艸`*)フフフラブラブラブラブ



昨日は新しいお部屋に



少し興味が出たみたいでアップアップ






お部屋を探検(狭いけど💦💦)


しましたキラキラキラキラ






少しずつでいいから


新居に慣れて貰いたいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ルナちゃんのお誕生日バースデーケーキ


素敵なプレゼントが届きましたハート





ピンク薔薇ココアさんからピンク薔薇





ピンク薔薇haluさんピンク薔薇








ピンク薔薇ラヴィちゃんママことrieさんピンク薔薇





ピンク薔薇うさともさんピンク薔薇




素敵なプレゼントプレゼントキラキラ


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



実は忙しさにかまけて(;´∀`)


プレゼントプレゼントを用意するのを


忘れてしまっていたかあさんハートブレイクハートブレイク


落ち着いてからゆっくり考えようかなアセアセアセアセ


ルナちゃん、ごめんよー!!


何がいいかな〜キラキラキラキラ


ゆっくり考えようねハートハート



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日も体調崩している

おともだちが

元気に過ごせますようにキラキラキラキラ