今朝はアタマが痛くてドンッ


起きてもしばらく横になっていたら




テレー!!テレー!!テレー!!

地震警報です

外でも同じ音が爆音で流れてる。。。



  工エエェェ(´д`)ェェエエ工



急いでルナちゃんをキャリーにビックリマークビックリマーク







なにするンブロップイヤームカムカムカムカ!!!!


(@_@;)(@_@;)

ルナちゃんの為なんだよ〜アセアセアセアセ


ワチャワチャしたのに


。。。揺れてないわ(*﹏*;)(*﹏*;)







かあさんのせっかち!!!!



イヤイヤ、本当に揺れたら大変なんだから
(@_@;)



何が怖いって、あの警報の音携帯


本当に怖かったですガーンガーン


大事にならなくて本当に良かった〜



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




今日はかあさんもゆっくりの日ふんわり風船星ふんわり風船星







すっかり仲直りハートしたルナちゃんロップイヤー乙女のトキメキ


ゆっくり、ゆっくりの日ですラブラブラブラブ







あまえんぼして


ブランケットペロペロしています(*´艸`*)



たくさん食べて🌿



お薬薬飲んで


ルナちゃんロップイヤー乙女のトキメキ乙女のトキメキのペースで


元気にすごそうねアップアップラブラブラブラブ








みんなもげんきに

チモチモ&ウンウン&ねんね

たくさんしよーねロップイヤーハートハート