今日は歯医者の日バスDASH!DASH!


歯医者で歯の磨き方歯のおさらいを


お姉さんと勉強しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



買い物パンサラダさっと済ませて帰宅して


ルナちゃんを部屋んぽへルンルンルンルン







ケージでもまったりしていたのに


すぐに寝コロリンルンルンルンルン






る、ルナちゃん!!!!



おなかポヨンラブラブじゃない!?!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




もふもふハートハートしたら


キモチ良さそうふんわり風船星ふんわり風船星٩(๑´3`๑)۶ふんわり風船星ふんわり風船星



絶対逃げちゃうと思うけど〜💦💦

やっぱり少しダイエットしなきゃかな〜






ルナちゃん今日は

クシャミは止まりました

鼻水は昼間出ていて

夜になっておさまってきました

心配して連絡下さった方ありがとうございます(●´ω`●)

ルナちゃんのペースで

頑張ろうねラブラブラブラブ




ってさっきのお腹ポヨンルンルンの件について


本兎から苦情が!?!?






えー!?!?それなら。。。









(*´艸`*)ぷっ