今日は雨がパラパラ降ったり止んだり


部屋はドライ&除湿機フル回転


朝湿度計見ると70%(*_*;


寒くてエアコンのドライを


付けたり消したりしていたからな〜アセアセ



本当に部屋の温度、湿度管理が


難しいですハートブレイクハートブレイク



そんな事もあってなのか


昨日の夜三日月から


ルナちゃんロップイヤーハートハートのスナッフルが


また再発ビックリマークビックリマークロップイヤーもやもやもやもや



薬は続けているので



白濁した鼻汁がでたら



鼻の入口を固まらないように


柔らかティシューでフキフキキラキラキラキラ


フキフキめっちゃ怒りますロップイヤームカムカムカムカ






フキフキキラキラキラキラ後の不機嫌ルナちゃん


体調の波でどうしても体の弱いところに




症状が出るのは人間と同じですね(´・ω・`)





こんな日は1番刈🌿は



食べられないみたいなので



オーツヘイと2番刈りの出番ですキラキラキラキラ







これは目の色をかえてムシャムシャ



でもココアさんが手に入らないと


ブログで仰っていてがっかりダウンダウンハートブレイク




もうそろそろ今年の

 
朝採り麦も出るみたいなので乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それも売り出したら


ゲットしようと思いますビックリマークビックリマーク







ペレットも栄養になるから


食べられるといいな〜(●´ω`●)







スーン( ̄ヘ ̄;)


。。。ゆっくりおだてて食べてもらおう
(´Д`)ハァ…




おともだち

おともだちのご家族

元気に過ごそうねキラキラキラキラ