昨日のグルーミングで


いつも難関のよく舐めてしまう


顎の下をブラシしてもらい






すっかりマフが無くなりましたビックリマークビックリマーク



マフが立派だったルナちゃんロップイヤーハートハート



手術の後みるみるマフは小さくなり



グルーミング後は



跡形も無くなりました




そして今朝のお薬時間は






また何処かに連れて行かれると思ったのか



はなすンブビックリマークビックリマーク(# ゚Д゚)


大変な剣幕でしたが薬ゴクゴクロップイヤーもやもやもやもや







また隠し撮りですアセアセアセアセ




部屋んぽルンルンロップイヤールンルンするも



すぐにルナちゃんハウスに引きこもり






夜ご飯ナイフとフォークもデリバリー






少し忘れて来たのかも!?!?




食欲落ちてないので安心しましたキラキラキラキラ







やっとハウスから出てきましたロップイヤー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ゆっくり、のんびり



イチャイチャしよーねハートハート