ブログでは触れていなかったのですが


かあさんの実家家を建て替える事になり


明日で父👴と妹夫婦👩👨は


仮住まいのアパートへ引っ越しにトラックDASH!DASH!


父はかあさんのアパートから
徒歩2分位のアパートです( *´艸`)


実家はもう40数年経つ古い家で

いつか壊れるんじゃないかと

ヒヤヒヤしていたのですが

いざ取り壊すとなると

いろいろな想いが沸いてきますね


母との思い出もたくさんあるのです


おうちに


ありがとうハートを言わないと(*´ω`*)



これから少なくとも半年は

妹夫婦👩👨とはほとんど会わなくなるので


買い物カバンなどの不便はあるけれど


慌てたって仕方ない、のんびりやります音符

明日は何年かに1度の大雨予報雨台風台風アセアセ

引っ越し業者に頼んでしまっているので

雨天決行なのでちょっと心配ですタラー


コロナでどうなるのか
正直不安もあるけれど。。。
未来は明るいと信じますキラキラキラキラ



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今日もそんな事

お構い無しのルナちゃんロップイヤーラブラブラブラブ






ベビーケールという葉っぱを


ムシャムシャロップイヤー乙女のトキメキ乙女のトキメキ






牧草🌿もこの勢いで食べてくれたら


言うこと無いんだけどな~σ( ̄∇ ̄;)






ミニうさちゃんみたいになって


寝コロリンロップイヤールンルンルンルン







いろいろあるとは思うけど


ルナちゃんとかあさんは


ふたりのペースでやって行こうねラブラブラブラブ





今体調崩しているお友達

お友達のご家族も

元気に過ごせますようにキラキラキラキラ