先日も少し記事に書いたのですが




先日届きましたキラキラキラキラ


このチャリティーは自家栽培して


手塩にかけて育てたイタライを


またまたパリパリに乾燥させたものです乙女のトキメキ


全額チャリティーに寄付


という気持ちに賛同して参加しましたふんわり風船星ふんわり風船星





かわいいしろくまちゃんのポストカードに


丁寧なお礼の言葉もキラキラキラキラ






すぐに鼻の利く仔がやってきましたよキラキラ






いいにおいロップイヤーラブラブラブラブ






たくさんたべられるンブふんわり風船ハートふんわり風船ハート



良かったねぇ(//∇//)ラブラブラブラブ


でももう少しコスパのいいチモチモも


たくさんしてほしいな~(  ̄▽ ̄)




かあさん、ナデナデするンブ~ロップイヤーハートハート






もちろんだよ~:*(〃∇〃人)*:



そうそう、ルナちゃんロップイヤーハートハート


いつも食べている牧草


かあさん最近は選り分けたりしないで

出してしまっていたら。。。





ルナちゃんロップイヤーがゴンビックリマークビックリマーク


とお鼻で避けた音で気づいたけれど


大きな木の?塊が(/´△`\)


よーく見たら袋の牧草も木屑がたくさん。。。


まだたくさん残っていたけれど捨てました


こんなこともあるんですね~(*_*)




ルナちゃんがたべなくて良かったです


よく確かめないといけないって


反省しました(∋_∈)(∋_∈)


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハート



体調不良のお友だちが


とっても心配です


みんなに元気になってほしい





みんなの祈りが


届きますように七夕七夕