うさぎさんロップイヤーネザーランド・ドワーフラブラブラブラブと自分の縁って

本当に不思議ですよねキラキラキラキラ


お迎えの仕方も人それぞれ



長く一緒にいれる仔キラキラキラキラ



早くお月さまに昇る仔。。。キラキラ虹キラキラ



でもね。。。




じゃあ早くお月さまに逝った仔は不幸??



病院変えればよかったの??




家の仔じゃなきゃよかったの??


出会わなきゃよかった??




ううん、違うよ!!!!


何年か一緒に暮らしたかけがえのない時間は


貴方にとってそうだったように


お迎えしたうさぎさんネザーランド・ドワーフロップイヤーLOVELOVEだって


貴方との時間は後悔なんてしないキラキラキラキラ


大切な、大切な時間だったはず!!


もしもあとわずかな日しか



一緒に居られないと思っても


少しでも優しくナデナデLOVELOVEして
話かけてあげて

もしも貴方が
ネザーランド・ドワーフがいなくなったら
私ももう生きていけないハートブレイク

なんて思ったら
ママがそんな風に思ったら
どうしたらいいのか

どうか
このおうちに来てよかったLOVELOVE

ママに出会えてよかったLOVEキラキラキラキラ

そう思ってもらえるように

大切な仔が手を離れても
ずっとずっと貴方が思い出すよって言ってあげて欲しい

大切な仔の大切な貴方に
どうかどうか声よ届いてキラキラキラキラ





いつも見えない富士富士山が見えるよ!!




きれいなきれいな青空キラキラキラキラ


貴方の心に元気玉、届けLOVELOVE