明日はいよいよ!!!!


キラキラキラキラネザーランド・ドワーフロップイヤーうさフェスロップイヤーネザーランド・ドワーフキラキラキラキラ

本格的に参加したことのないかあさん

多分黒いリュックに
もんこちゃんぬいぐるみとたまちゃん絵馬
付けて行きますルンルンルンルン




それと。。。
ミッキーのバッグに
もんこちゃんとルナちゃんのピンバッヂ




角度を変えてキラキラキラキラ


ふたりのバッヂを着けて行きますキラキラキラキラ

余り寒くない予報なら

hide様Tシャツ
ロンTの上に来ていきますよLOVELOVE



何かしら羽織るとは思いますが。。。

割りと早い時間に行く予定ですから

お会いできた方は是非!!!!

名刺もらって下さると嬉しいですLOVELOVEキラキラキラキラ

ルナちゃんはお留守番ですが



ルナちゃんたべてますンブルンルン

おみやげたんまりよろしくンブよルンルンルンルンロップイヤーLOVELOVE

ルナちゃん。。。(*_*)ルナちゃんまで
おと、たべてますのパクリとは!!!!

薔薇あおシャボン玉シャボン玉薔薇あおシャボン玉シャボン玉薔薇あおシャボン玉シャボン玉薔薇あおシャボン玉シャボン玉薔薇あおシャボン玉シャボン玉薔薇あおシャボン玉シャボン玉

今日はぷりんちゃんの月命日




毎日塞ぎ混むうなぎママさんにも
うさフェス行こうキラキラキラキラって声かけましたラブラブ

みんなが楽しい1日となりますようにラブラブラブラブ